04月 « 2020年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ウォーキング&ケロロ軍曹!

2007年 10月30日 08:17 (火)




日課のウォーキングが最近できていなかったメグおばちゃんです。

本日より、気持ちを入れ替えて、また開始です。

朝5時半、スタート。薄暗い中の出発です。

一人では、ちょっと心細いので、無理やり夫J氏を起こし同行させる私です。

歩きはじめると、相変わらず老いも若きもがんばっていました。

陸上部かと思わせるような走りの若者は朝からかなりのスピードでランニングです。

推定年齢80歳?くらいのおばあちゃまも笑顔でがんばっていました。

私たち夫婦も頑張らねばと手を大きく、大げさに、笑えるくらい振りながら歩きました。

薄暗いので出来たことですが、傍からみたら、完全「アホ」です!

30分ほど歩くとだいぶ空が明るくなりはじめました。

6時を知らせる近所のお寺の鐘がゴ~ン!

「丁度時間となりました。」ということで、本日の朝ウォーキングは終了となりました。

ちょっと歩き足りないので、ダイエットのライバルJ氏には内緒で昼間もう少し歩くことを

心の中で決めたメグおばちゃんであります。



ところで、突然ですが・・・



昨日、8月にマックフルーリーのキャラメル味を食べて以来、久しぶりにマックに行った私です。

ここ一年以上、ハンバーガーを食べたことがなかったので、たまには・・・

しかし、メニューをパッと見ても、何を注文していいかわからないメグおばちゃんです。

とりあえず、「基本のハンバーガーでいいわ!」と思い、ハッピーセットのチーズバーガーを注文。

すると、私のトレーの上になにやら、おまけがのせられたのであります。

これは何?

ハッピーセットとは子供用のメニューなのでしょうか?????

おまけは、お断りしようかとも思いましたが、せっかくなので、もらっておきました。

「ケロロ軍曹キーホルダー、66種類・・・」

おまけを持ち帰り、「どんなのが入ってるのかな?」と思い開けてみました。

             
               それが、これ↓です。







マックハッピーセットは、お子様メニュー?

ケロロ軍曹ってどんなキャラクター?

こんなどうでもいいことが気になったメグおばちゃんでした。

(次は、なにがでるかな?えへへ・・・)




コメントの投稿

非公開コメント