01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

海辺つり公園で小物釣り!(神奈川・横須賀)

2008年 07月24日 13:25 (木)



こんにちは!本日も暑い日となっております。
夕べは、地震で寝つきが悪くなったメグおばちゃんです。
お風呂上がりで、○○○でしたのでびっくりしましたねぇ~!(笑)

また本日は土用の丑の日ですね!
皆さまはうなぎを召し上がるのでしょうか?国産?or中国産?
台湾産が肉厚で美味しいとTVのアンケート調査が伝えていました。
しかし、私は、苦手なので食べるつもりはありません!ちなみにすき焼きもあまり好きではありません。
なんとも安上がりな女ですねぇ~!

ここまでは前置き・・・(相変わらず話が長い!)


7月21日(月曜日)、3連休最終日に久しぶりに釣りに行ってきました。

その釣果は・・・

結論から言うと「だめ」でした。(泣)

6時前に現地到着!



静かな海です。
でも、なんとなく嫌な予感・・・



だいぶ明るくなって、
釣り客もだんだん増えました。


なんかアタリがないなぁ~!
エサも取られてないし・・・(涙)







可愛いのが二尾釣れました。


ちっちゃなサバが私です。少し大きいカサゴが夫J氏です。←約15センチくらいです。
どちらにしても小さいです。(笑)
持ち帰り、焼いてみましたがほとんど食べるところがありませんでした。




こちらは釣ったというより
引っかかったという感じでした。
私が引っかけました。(笑)
フグですねぇ~!
こちらは、すぐ海に返しました。


結局この日は、私たちと同様、まわりでもいいものを釣りあげた人はいなかったようで、
喜びの歓声などは聞こえてきませんでした。
一週間前は爆釣だったというのにぃ~・・・自然相手ですからねぇ~!難しいです。

そこで、今度の日曜日にリベンジです!


でもねっ!でもねっ!私はどうやら置いて行かれるらしいです。
釣り場に4時に着く予定で夫J氏が一人で行くようです。


「9時までに帰ってくるからさっ!それからどこかへ行こうっ!」

私は、「どこかへ連れてって!」なんて一言も言っていませ~ん!

言葉に出してないけど、が訴えてたかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント