02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

♥私のブログは満2歳!

2009年 04月25日 10:27 (土)



                            2009/4.24 山下公園



メグおばちゃんのブログも満2歳となりました。これからもどうぞよろしくお願いします。


早いものです。

2007年4月25日に生まれたこのブログ・・・

パソコン教室のブログ講座で「本当にこれでブログが始まるの?」という不安と期待・・・

始めて3ヶ月くらいからは生活の一部になり・・・

今ではお友達も増えて・・・



今日から3年目を走り出しま~す。



道端の小さなことにも目を向けたり、世の中の人の小さな行動に興味を持ったり・・・

いろいろなことを見たり聞いたりするようになりました。(ブログネタ探し???笑)

皆さんとのやり取りを通して、「こんな風に思うんだ!」とか「何かあったかな?」と感じたり、

勝手に想像をたくましくしています。(笑)

これもお友達がいるからこそ出来ることです。

広い世界の中でこんな<ちっぽけなおばちゃん>に振り向いていただけたことに

感謝・感謝です!



相変わらずテーマもなく、好き勝手なことを書いていきますが、

これからもどうぞよろしくお願いします。          お気楽メグおばちゃんでした!♥

コメントの投稿

非公開コメント