06月 « 2020年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

♪「ホントに可愛くなりますか?」(爆)

2009年 07月02日 11:42 (木)

ハ~イ!メグおばちゃんです。


昨日は久しぶりに宝塚の大々ファンのお友達といっしょに、東京宝塚劇場に行ってきたメグおばちゃん。

私はファンと言うほどでもないのですが、宝塚とは高校生の時に出会い、
それから数えてもう十数回足を運んでいるんですね!そろそろファンの領域に片足突っ込んでいるかな?(笑)

昨日は歌劇団の組の中でも平均身長が一番高い【宙組】のステージを観ていました。
ホント、背が高い人が多くて、男役の方の中には、179センチなんて人も・・・
175センチなんて普通?!みたいな感じです。(笑)
男女雇用機会均等法がある現代・・・本物の男性より男らしい彼女たちは、
そこらへんの頼りない男性より役に立つかも?なんて思ったりして・・・(笑)
気持ちよく背がスクスクと伸びて、なんとも気持ちがいい景観でしたよ!

スクスクと言えば・・・



この書庫は、【家庭菜園奮戦記】でした。(汗)

★最近の畑(6月28日)




私たちは欲張りな夫婦ですので、多くの種類の作物を植えていますが、
この時期になると作物と作物があまりに接近しているのが心配のタネになっています。






    それでもトマトも頑張ってるし・・・





    エダマメもいい感じに膨らんできたし・・・




見て見て!もう駄目かと思ったオクラがまたまたお花を咲かせました。(喜)   ↑
おっさんの荒療治が効いたのか?でも一時のような元気は取り戻せてはいません。(悲)



6月28日の収穫。





7月1日の収穫。
新顔トマトも初収穫です。
夏野菜って感じ~!



しつこいですが・・・トマト初収穫の喜び~!(笑)ドン    ↓





7月2日、本日の朝の収穫です。↓ このほかにエダマメも初収穫しました。朝からエダマメ食べました。(笑)
証拠写真はなしです。枝から豆をとるのに手間どっちゃったの!(笑)今度はトマト攻め!






トマトと言えば・・・私はトマトが嫌いです。(><)
そんな私への嫌がらせか?(笑)夫J氏は、トマトを作っています。

「お母さんを可愛くしてあげようよ思ってさっ!」
「ホント?可愛くなるかな?頑張って食べてみようかな?!」

♥ラブラブでカワイイ?会話・・・(恥)♥

あなたも子供の頃、苦手な食べ物を親から
「可愛くなるからとか頭がよくなる」とか言われて食べた経験がありませんか?(笑)

上の会話だけなら微笑ましい夫婦の会話のようですが・・・

今朝、私は聞き洩らさなかったのです。夫J氏が娘にこう言ってるところを・・・

「トマト、食べてね!可愛くなるよ!お母さんはトマト食べなかったからあんなだよ!」

コメントの投稿

非公開コメント