01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

♪お花がいっぱい!

2009年 12月15日 17:20 (火)

ハイハ~イ!メグおばちゃんです。
本日2回目の投稿です。




先日、我が娘のダンスの舞台が終わりました。
ダンススクールの発表会的な形ですが、プロダンサーの方も多くなかなか迫力のあるステージでした。
先生のダンスは芸術性の高いもので、「やっぱり、違うなっ!」と感動したメグおばちゃんです。

我が娘と言えば・・・頑張っていましたよ!
出番も8場面だったかな?3人で踊るものや集団で踊るものと目まぐるしく着替えて出演していました。

83歳の私の母も観に行きました。母はとても疲れたようでした。(笑)
83歳には今どきの音楽は大変だったようでした。

今回もチケット販売のノルマが課せられていました。
娘はお友達も多く、また調子のいい子?です。
たくさん声をかけたようで、いろいろな方が会場に足を運んで下さいました。
小・中・高の同級生。塾や小学校でお世話になった先生、すでに辞めたバイト先の上司、
現在お世話になっているバイト先の人たち・・・

おカネを払って、しかもお菓子やお花のプレゼントまで・・・
このような半人前の我が娘のために足を運んで下さってありがとうございました。
って言っても誰も「かあちゃんのブログ」は見てないなッ!(笑)

前回もお花を頂きましたが、今回はまた多くなりました。

こんな時は、私が嬉しいです。
お花を大量に活けることができます。
大した腕前はありませんが、花嫁修業と称し、学生時代に少し生け花を習っていたメグおばちゃん。

これから花の命が終わるまで、楽しませて頂こうと思っています。

玄関を入ると、お花のいい香り!リビングでもお花の香り・・・
お花っていいですねぇ~!



二日間4回公演でした。これは最終日に娘が電車で箱ごと持ち帰ったお花入りの箱。
最終日は打ち上げもあり、帰りは朝でしたが電車にこんな箱を持って乗った人は珍しい?(笑)
自分の荷物は、宅急便で送りました。
本当にいつも荷物の多い娘です。(笑)
よかったらこの記事を見てぇ~!「そうなんだ!」と思う方、「そんな記事があったね!」と思う方、
あなたはどっち?(笑)












コメントの投稿

非公開コメント