01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

♪<春限定>お菓子のホームラン王・ナボナ!

2010年 02月17日 12:17 (水)

ハイハ~イ!メグおばちゃんです。
今日も相変わらずの冷え込みです。オリンピックを観ながら、ヌクヌクと過ごしています。(笑)

今日のお話は・・・
限定ものに喰いついた私のこと!
私が「お菓子のホームラン王のナボナ」について語るのは、たぶんこれで2回目です。
過去記事は、<秋限定>のナボナでした。

先日、亀屋万年堂のお店の前を通りかかった私・・・
<春限定のナボナ>に目がいきました。


限定物プラス5個入が¥680→¥500だったので、購入。
ある方の差し入れのための購入でしたが、渡すことが出来なくなり、私のお腹へ収納されることになりました。







パイナップル味・チーズクリーム味・コーヒークリーム味は定番化しているようです。



               <春限定・抹茶クリーム(黒蜜ゼリー入り>



                <春限定・いちごクリーム>

外袋ばかりお見せしちゃって!中身もお見せしましょうねっ!(笑)
写真が、かなりしつこくなっております。(汗)






ここまで盛り上げておいて、亀屋万年堂さんには申し訳ないのですが・・・(><)
美味しくない訳では決してありませんよ!ホント!たぶん根強いファンもいるかもしれません。
たしかに味はそれぞれ違うのですよ!しかし、インパクトがない!どれも同じような印象です。
なんだか世の中には、これ以上に美味しいお菓子が多くなり過ぎてしまったようで・・・

私が子どもの頃にはたしかに「お菓子のホームラン王」だった思います。
伝統を守りながらも限定ものなどでさらなる開発をされている・・・新商品もあります。
企業努力はちゃんとしています。

でもなんだか、以前より大きさが小さくなっているような気もするし・・・
それは、このご時世、仕方がないかぁ~!?(笑)


<春限定・ナボナ>のビニールの中には、
若いままの王選手が微笑む、写真入りの商品説明書きが相変わらず入っていました。(笑)
「お菓子のホームラン王」のキャッチフレーズに恥じないように亀屋万年堂さんの今後の努力に期待します。

あなたは「ナボナはお菓子のホームラン王です。」と王選手が語りかけるテレビCMをご存知ですか?

亀屋万年堂【春の限定品】→http://www.navona.co.jp/navonafesta10.html


←微笑む王選手!
また載せてしまいました。(笑)


じゃ、今日はこのへんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント